仙台にいってきました

未分類
09 /14 2016
彼女に会いにいきつつマリノスの試合を見にいってきました。

金曜日に観光で松島行ったよー!
20160914

松島を一週する船に乗ったのですが、震災の時に影響があった土地の話は聞いててなんとも言えない気持ちになりました。

大学の授業でもまだまだ復興とは言い切れてない状態というのは知ってるし被災地に一度行きたいなーと思う。

復興が終わってないのに支援が途絶えたりサポートのレベルが下がったりというのもある話だそうで、今も元通りの生活ができてない人もいるそうです。

こういう話を聞いちゃうと熊本の震災もそうだけどできる事はちゃんとしたいですね。



ちょっと明るいお話もしときます。

本当に偶然なのですが、この松島を観光している時にマリサポのご夫婦にお会いしました。

旦那さんが喜田のユニフォームを着てて僕がマリノスのトートバックをしてる事をきっかけに話しかけてみたら話が弾んでびっくりしましたw

試合の前日なのにこの地でこういう出会いがあるとは思わなかったです…

本当にサッカーは人を繋いでるのを実感するしJリーグって最高だなと思える出来事でした。

Jリーグがあるから今の彼女とも知り合えた訳だし別のカテゴリーのクラブならコンスタントに行く機会も少なかったと思います。

本当に色々な巡りあわせがあっての今に感謝したい!

今回も楽しかったからまた来たいです(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu