μ’sic Foreverの意味。リアルラブライブってご存知ですか?

ラブライブ!
09 /19 2016
昨日はラブライブのコピーユニットのShiny✩Starというグループのパフォーマンスを見てきました。

このユニットなのですがちょっと変わっててニコニコ動画等に動画を投稿するのではなくハイドルという大会に参加をしたユニットだそうです。



大会に関してはリアルラブライブというイメージですね。僕は本当にこの大会の事は前まで知らなかったのですけど、偶然見てパフォーマンスに惹かれました。

公演では映画の学年曲を3つとDancing stars on meのショートバージョンを披露してくれました。

学祭というイベントで限られた時間の中でしたけど可愛くてダンスも上手くて本当にびっくりしました…!

コスチュームがダンスタ風味だったので凄く見栄えが良くて惹き込まれました。動画が撮れなかったのが本当に残念な位です。

見てる人も楽しくてやってる側も楽しそうにしてるあの時間は良いもんですね(*´∀`)



このShiny✩Starさんのパフォーマンスを見て気付かされるものもありました。

山手線に掲載されているファイナルライブの広告で「皆で叶えた物語」というフレーズがあります。

未だにμ'sロス気味な自分にはとても悲しくなる言葉で「あぁ、本当に終わったんだな」と実感する物がありました。

そんな気持ちで見に行ったShiny✩Starさんのパフォーマンスはμ'sを見て何かを感じ取った人達の物語を見ているようで感動するものがありました。

ラブライブサンシャインもそうなのですけど、それだけじゃなくてμ'sのおかげで変われた人達の心の中にμ'sがいれば良いのかなとやっと自分の中で整理がつきそうです。

時間が解決してくれそうな事だったんですけど、このパフォーマンスを見れて上手く自分の中で気付けたんで感謝の気持ちでいっぱいです。

いつまでもμ'sが残してくれた物を胸に頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu