未分類
11 /24 2016
ほぼ毎回ネガティブな記事になってる気がしてきます( ˘ω˘)

Twitterでも書いたのですがゼミで取り組んでた課題の結果が出て負けちゃいました。

半年近く取り組んでたという事で掛けた時間相応に熱を持っていました。

それがこういう結果だったので少なからずショックだし残念です。

何かに打ち込む事よりもその打ち込んでる人を支える事が多かっただけに、今回みたいに自分が何かに打ち込む経験は本当に貴重でした。

今までマリノスやベイスターズを応援してる自分にしっくり来ていました。

誰かの夢を応援したり、身近にいる人の困難を乗り越えるためにサポートをする事が本当に多かったです。

でもそんな自分でも何かを形にするという経験に触れるとすごく楽しかったです。

自分に足りない物をこれでもかと知れてもっと頑張らないといけないと痛感します。

しばらく休んでまた立ち上がっていきたいです。休まないとやってられん( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu