就職活動日記。正直サボってました。3/6~3/12

就職活動
03 /13 2017
1日遅刻して先週を振り返る。かなり甘えた一週間になってしまったので反省です。

3/6
何もしていない…企業の事を調べたりとかはしてたと思いたい。

3/7
IT系の企業の一次選考に行ってきました。

会場に行って筆記試験を受けるのは初だったのでかなり緊張しました。

朝早い時間とかではなかったので頭は回ってたはず…

3/8
これまたIT系企業の説明会+一次選考に行ってきました。

大学で開催された企業説明会をきっかけに知った会社でちょっと魅力的な条件が重なってたので選考を受ける事に。

前日に受けた試験と似通ってたのでスラスラ解けました。

3/9
今更ながらちゃんとしたとこで写真撮影してもらいました。

スピード写真で大体済ませててその場で貰えると思ったら修正してくれるらしく1週間後くらいに届くといわれびっくり。

もっと早く行けば良かったと絶賛後悔中です…(´・ω・`)

3/10
合同説明会に行ってから鹿島に行って来ました(((

3/11~3/12
野球のオープン戦に行きました(((


あらためて見ると本当にダメな一週間を過ごしてしまい今週に響かせているのはまずい。

取り戻す一週間にしていきたいです。

ここまでのまとめ

行った合同説明会数:6
選考を受けた企業数:4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu