実質1週間ぶりの日記

未分類
11 /21 2011
とは言いつつもあまり話題はないですけどねw


昨日はポケモンサファイア1日でクリアするという企画を突発ながらやらさせていただきました

見事に失敗して罰ゲームとして色違いのカイオーガ出るまでやるという事になりました^q^

そちらも配信の方でやりますのでそこらへんはコミュニティとかでしっかり告知した上でやりますので作業用BGMなどで是非ご視聴くださいませ

で、新実況に関してですが今月中には開始できそうですね

僕とシュガーと×ッキーの3人でホラーゲームをらさせていただきました

そちらの方ももしよろしければ



学校生活はまぁ普段通り充実してるつもりです

ちょっと色々考えててあれですけど

コメント

非公開コメント

No title

ホラーの実況か〜
楽しみだ!
カイオーガ頑張!

No title

>> クエーサードラゴン
安定のgdgdだけど気にしないでね
カイオーガはもう心折れてるけど頑張るさね!

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu