スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はじめてのナゴド遠征

ベイスターズ
08 /31 2017
調子に乗って久しぶりにブログを更新します。そんな二日目の朝です。

そんな訳で行ってきましたナゴヤドーム!

初めての一人遠征、一人での旅行というのもあってワクワクが止まらなかったですヽ(*´∀`)ノ


18きっぷで茅ヶ崎から行ったのでお昼ご飯は道中の清水駅で海鮮丼を食べたり…


沼津駅をチラッと降りてラブライブサンシャインの聖地をほんの少しですが見れて名物ののっぽパンも購入。

文句なしの初日となりました…!

ナゴヤドーム前のイオンで買い出ししようとしたら迷子になっちゃったりしたけど、それもまた楽しい思い出だったという事で…(˘ω˘)


試合の方も6-3で勝利!飯塚を見るのが今年4回目、もうここまで来たら初勝利を見届けたいと思ってて今日やっとこさプロ初勝利!

三振が少なかったですが、本人の言う通りストレートが良かったのかなと。

降板する6回は球威が落ちて簡単に外野まで運ばれてましたが、5回までの投球を見ると次も見たくなりますね。

そこからは火曜日の嫌な展開を思い出す流れの中、粘ってくれたリリーフ陣には本当に感謝です。

今日も勝って最高の遠征にしたいね。まだまだ上を目指していきたいし精一杯応援して支えていきたいです。

日中はとにかく名古屋名物を食べ漁りたい所存です。とにかく楽しんでリフレッシュしてきまーす!!



敵ながらブルゾン京田が聴けたのが嬉しかったです。あんなん絶対に楽しいよな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

