あれ・・・?

未分類
12 /01 2011
最近の日常って悩んでるだけじゃね・・・?^q^

それ以外の事書こうと思っても遊戯王関係はデッキバレしちゃうからあまりやりたくないし遊戯王動画撮らなくなった今では編集系もあまりしなくなってきたし

サッカー関係は自己満足な内容だしぬー

勉強系はできないので割合。昔のデッキとか作れなかったデッキの考察でもダメ元でするのもありだよね

つー事で軽く予定表

12月10日以降にとりあえず例のカイオーガ配信を。とりあえず毎日やるっていうのもありですよね・・・!

そうでもしなきゃあれですしね。気合入れて頑張ります

・・・とりあえず日記書いてみたけどごちゃごちゃしてるし文章がgdgdしてるなぁ

もっと頭使わないとね

コメント

非公開コメント

No title

カイオーガ楽しみにしてるぜb

遊戯王はね、動画編集は完了してるけどアップする時間がないww
俺もカイオーガやりたくなってきたw
よしサファイア最初からにするかw
でも・・・
すぐ諦める人だからね僕・・・
とりあえずよーむさん、がんばってくださいな^^(いろんな意味で)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu