mixiではサボらないんです

未分類
12 /19 2011
転載しても良いんですが内容が無いようなんでね(´・ω・)

そんな訳で今年も残す所数える程度になりました。自分の1月の日記を見直すとやっぱり今年1年の自分の考えは甘かったなぁと

少しも目標は達成できませんでした。少し高く設定しすぎましたかね・・・

いやまぁそれでも結果的に良い事もありました。総合的に見たらどうなのかはまぁいつか分かる時が来ますかね?



そんな訳で今年1年の振り返りをちょっとずつしていこうかなと

まずは3月まで

当時は受験真っ只中で大変だった記憶はあります

ゴールドシリーズは1箱買ってフォートレス狙いだったんですよね。それで当たって今思えばあの時からも構築の考え方が全然変わったりしてて成長したなぁと

後期試験の前の最後の土日に高熱を出した時はもう死んだと覚悟しましたが結果的に目指していた高校に入れたのは運が良かったのかもしれませんね

今考えるともしも今の環境じゃない世界線の自分はどうなってたのかと思わされます

いやまぁ今も充分幸せなんで良いとは思わされますけどね。万が一そういう世界線を見れるなら見てみたいと思いました

あと印象に残っているのはやはり震災は当時はサッカーしてて凄い揺れで怖かったですね・・・あれは忘れられないです

あの時の映像は衝撃でした。本当にこんな事起きるのかと疑うレベルでした

その後携帯をスマートフォンにチェンジ。IS03は未だに僕の相棒です(`・ω・)

確か3月にも合格者説明会があったんですよね。あの時は赤髪の方とかいて衝撃でしたw



軽くまとめるとこんなもんかな?

とりあえずゆっくりと振り返ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バタフライエフェクトで少しずつだけど今も世界線変わってるらしいよ〜

俺はふつうに2月頃は遊戯王バリバリやってたなぁw
今年も大変だったな〜

んじゃ年末までがんばってこうぜb

No title

>>クエーサードラゴン
それでも確認。記憶をそのままで移動はできないからなぁ
がんばるかー

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu