スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やる事ないので

未分類
12 /26 2011
今回めっちゃ長いよ!

こうやってしっかりと日記書く癖つけときます

えーっと内容はまずうん。今年1年の振り返りの続きを

4月には高校生活がはじまりました。個人的にはやっぱり新しい環境故に友人できるかの不安は強くてしょうがなかったですね

正直入学式の前日とか不安で不安でずっとお腹痛かった気がしますw

無事友人もできたんでよかったです。いや本当に私の高校生活とか無いようなもんだったから安心

言ってしまえば今もこの状態ですからね。問題はいくつか抱えて辛いというのもありますが楽しく生きてます

良い事悪い事がいっぱいある方が「生きてる」って感じがしますし!

浮き沈みが無いってそれはつまり死んでるって事だと僕の中では思ってますので

で、このブログは基本僕の頭の中が多いので頭の中の事でも






とにかく今僕が不満なのは学校の生徒の行動やマナーの悪さ!これはすっごい不満です

ポイ捨て駐輪場で既定の場所へ止めなかったりパーカーなどの着用からタバコに盗難だったり制服着てない人・・・その他にもいっぱいあると思います

正直自分は頭悪いのでバカな発言になっちゃいますが先生には正直もっとやれば良いのにとは思います

いやまぁ自分もそんな偉い生徒ではないのであまり強くは言いませんが少なくとも例に上げたのは全て守ってるつもりです

先生方も何らかの対策をしてるのは分かるんですがそれでもやっぱり納得してないです

あれかな私も生徒会やろうかな。いやまぁそれで何かが変わるかと言われれば疑問だけどそもそもこんなクズになれねーよバーローwwwってなるけど

それでも一般の生徒よりかは行動はしやすい環境になれるんじゃないかなぁと

やっぱそこらへんなれないだろうから視点を変えるなら人脈フル活用ですよね。クラスメイトだったり他のクラスの知人だったり先生。先輩は残念ながら僕が部活辞めた人なので逆に反感買ってしまうのであれです(´・ω・)

まぁまずは変わろうという意識を1人でも多くの人に持つ所がスタートだよね。もしくは自分もそういう例にあげたタイプの人間になるかの2択

まぁこんなとこに書いてもどうしようもないけどね!とりあえずクラスのクソビッチ消えろ^q^

うん。頑張ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

考え方が前向きで前私が泣いた。

私も友達できるか不安だったけど、
最悪ぼっちでもいいかなーって思ってたからn(ryry

tk、学校そんなに大変なのか((((;゚Д゚)))))))
文化祭行った感じヤンキーっぽいのはちらほら目に付いたけど、
まさかそこまでとは……!

でも、少しでも改善されるといいぬ( ´ ▽ ` )
間違っても他に合わせて下に落ちないでねー!

No title

まぁ学校は大変だわなw

俺もよく愚痴るからね~
まぁ学校の環境に無視するのが賢いやり方だと俺は思うよ
でも俺馬鹿だからそんな人間にはできないけどなww

あんさんの意見は生徒会にでも議題で出しておくよ
通じる可能性低いが・・・・
できる限りは協力するよ~

まぁ先生に頼らず生徒が何とかしなきゃいけないんじゃないかな
うちの学校はそんな感じだと思うよ
他に悩みがあったら言ってくれ~
まぁ俺に話せる内容でいいから

長文失礼しました!

No title

え、あ、ん、ごめん。

あ、えっと同じ気持ちだよ。
やっぱり常識というやつがない気がするよね…
ちゃんと生徒会にでも議題で出しておくよ 〜

何か困ったりちょっとそれは…とか思ったら相談してくれb
クラスのビッチは相手にしなければいいさ〜
俺がそのビッチに入ってたら涙目だけどさ…

授業中高い声がイラっとくるのはわかる。
高音僕嫌いだしw

だから僕低音ばっか好きなんだねw

話の的が外れたw長文失礼ー

No title

遅レスで申し訳ないね!マイペースすぎた!
>柊さん
ただでさえオタク色強かった自分は恐怖でいっぱいでしたね(´・ω・)
もう学校はとても大変です。いや、やばいです。改善されないと泣いてしまうレベルにはやばいです
頑張って自分は自分で凄い強気で生きていきます(`・ω・)

>しゅがー
生徒主導なのは良いけど逆に言うならばそれって先生は悪い意味で何もしないって訳だからなぁ
で、仮に行動したところで問題になるだけだし。僕からすれば先生はだらしないだけにしか見えないかな

>くぇーさー
色々な話を聴いて色々と反省したり経験もしたけどやっぱり環境を自分達で変えていかなければな(`・ω・)

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

