私は私

未分類
01 /12 2012
あ、どうもブログの存在忘れかけてた屑です。こんばんわ

まぁ元から誰も見てないのであまり変わらないもんでした!まぁ見たいという変わった方はmixi見ていただけたら分かるよ!

てな訳で今日はタイトルの通り。私は私です

最近は一つ大きな悩み事がありそこら辺でどうしようかなと凄い考え込んでいます

僕はどうするのが1番良いのか。それでいて何が僕のためになるのか

エロゲー、ギャルゲーみたいにセーブはありませんので1回やったらもう戻れません

僕なりに決断しなきゃいけませんね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや見てるよ!

そうだね。
実際はゲームのようにもいかないしセーブもできないから過去はやり直せない…

だけど未来は変えられるからな!

どんな悩みかわからないけど頑張って乗り越えてくれ!
いざとなったら相談にも(ry

では(o・・o)/

なんかよくわからんが頑張れ!
ただし無理したらあかんよ。

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu