あと2時間くらい!

未分類
01 /26 2012
さぁあと2時間を切った天国行きの切符でも言うのでしょうか

半年以上この時を待ち望みました

OPが公開されて初めて見た時の神曲と出会えた幸せ

動画のクオリティが半端無くて初見では冗談抜きで涙を流したあの日

次の日学校に持ち込んで皆に見せた時に共感してくれた感動

100日ボイスが公開されて毎日のように公式サイトを拝見した日課ももうすぐ終わりを迎えます

体験版が公開されて一瞬で燕先輩に心奪われた瞬間。忘れられません

京が可愛過ぎて辛くて京ルートをかれこれ3週したけど未だに泣けます

アニメのあの尋常じゃない程のがっかr(ry

まぁアニメなんて最初から無かったという事でw

つー事で明日からもう全力で楽しみましょうや!

各々の大好きな人といちゃこらしてこい!w

とりあえず土日でちょっと終わらせて月曜日に軽く雑談できるのを楽しみにしとくよ!

コメント

非公開コメント

No title

Tシャツの準備は大丈夫か?

んじゃ一丁遊びますか!

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu