日常の事?

未分類
02 /07 2012
ご無沙汰してます。よーむです!(`・ω・)

最近の生活で意識している事と言えばやはり柔軟な考え方っていうのを大事にしてます

勿論間違った事に関しては自分の考えを貫きますがより良くというのを最近よく考えさせられます

特に最近は1年前の自分じゃ考えられないんですが家で勉強をする時間ができたっていうのは驚きです

部活辞めたクズ勢なんで勉学くらいはまともに頑張ろうというのもあったりはしますし妥協せずにやり遂げるという事を考えはじめました

将来も視野に入れなきゃダメですしね!

何がしたいかと言われるとちょっと未だに定まんないですがそういう時はとりあえず基礎学力を付けとこうという事で



そんな訳で今日は学校にてゲームクリエイターの専門学校?のお話を聞く事がありました

最近はめっきりギャルゲーだったりえっちぃゲームやってますがあーいったタイプのゲームの製作とかも面白そうだなーと思ったりもしてますw

勿論簡単な事ではありませんがそういったプログラミングも少しながら学ぼうかなと思わされました

ゲームとかに関心が強くなったのはやっぱり実況プレイの影響なんでしょうねw

色々な事したいですね。時間は有意義に過ごしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

勉強することはいい事だよ~

まぁやりたいことは積極的にやって人生楽しんだらいいと俺は思うよ!

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu