4連休です

未分類
02 /16 2012
今日明日は入試の関係で学校はお休みなんで実質4連休・・・!

まぁかと言って兄が夜勤の週なので昼からニコ生でわーっと騒げる訳ではないですけどね

そんな訳で明日は予定あるとして他の3日は予定皆無なんですよね。お金無いからまじこいcafe諦めたよ!てかグッズ完売なら行く気なくなっちゃったよ!

という訳でどうしましょっか。まずはブログ真面目にやろうと思ってやったけど(´・ω・)

部屋の掃除、勉強、PC関連の事、ギターの練習その他諸々・・・有意義に過ごしたいですね!

そんな訳で早速行動に移しましょう(`・ω・)部屋の掃除してきます!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu