4連休でした

未分類
02 /19 2012
勉強以外は中々に有意義な時間が過ごせたはず・・・!こんばんわ。よーむです

来週からテストなのにこの余裕っぷりで良いのか大変不安でしょうがないです。ちょっと緩過ぎたので頑張らないとですね

周りの席が勉強できる人しかいないので非常に肩身の狭い思いをしてて辛いです(´;ω;)

まぁ今日にいたっては寝るだけ寝てとても時間を無駄にした感じがあってあれでしたが^q^



そう言いつつも今日は遊戯王オンラインやっちゃった訳ですが((((

フリーのシングルで数回雲魔物を回してたんですが地雷ばかりでやられましたね・・・

デッキ破壊は中々に厳しかったです;やはりネクロフェイスと魂吸収の5000回復は打点の低い雲魔物には辛いものがありましたね

エクシーズもまだ無いので厄介でした。アシッドクラウドを引けかったのも敗戦に繋がったと思うので割合も考えなくてはです

あとは六武との対戦も勉強ばかりでした。初手で門とキザンと師範を並べられてハンドにカゲキをサーチされバックが1枚

返しで目の前の門を意識しすぎて黒薔薇で返してしまい師範効果で師範を回収されてしまいカゲキから影武者あ出てのシエンでボコボコにされました^q^

やはりカゲキは強いですね。雲であの動きするならやはり血の代償なので抜けないと思わされますね

OCGではインゼクターが強いですが六武も強いと身を持って実感しました

こうやって日々勉強をしつつ構築に生かしていく。遊戯王を全力で楽しみますよ!




こんなの書いてる暇あれば勉強しろよ!ってツッコミは無しの方向でよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

勉強っていうと眠さとの戦いだからなぁw

遊戯王は公式があんな改訂してきたからなぁ…
公式がダメってのは知ってたが…あれはないw
遊戯王やめるユーザーが増えるかもなぁw

天狗禁止にすれば解決だったろうに…

では(o・・o)/

No title

クエーサーさん
まぁ文句言いつつやるけどさw
まぁ天狗作ったのは日本じゃないしアメリカは無闇に強いカードを作りすぎやね(´・ω・)

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu