
スポンサー広告
-- /-- --

学校が休校

未分類
09 /21 2011
あんまり年齢に関しての話したくないですが今日は学校が1限だけやり解散という事になりました

そんな事で今日は大分早く帰宅できちょいちょい動画編集したりで遊戯王動画の方の編集は終わりましたのでもうちょいしたらうpするつもりですー

操とかカルチョビットとかも準備しないとね。こう観ると忙しそうに見えるけど実際ニートに近い

ギターの練習してましたが言葉の意味が掴めず教則本と10分睨めっこしたけどダメだったよ(´;ω;)辛いね





この天気なのに数時間後バイトの面接とか辛い。辛すぎる。これで落ちたら尚更辛いです

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

