テストも終わり落ち着きました

未分類
03 /02 2012
3教科程返って来て個人的には満足な結果だったのでよかったです(`・ω・)

強いて言えば国語総合は80は行きたかったなぁとちょっぴり悔いが残るとこでした。まぁ言うても数点レベルですけどね


そんな訳でテストも終わりやりたい事を好きなようにやってます!

まずはゲーム製作!

ノベルゲームという名のギャルゲーを作りたいと思って今は色々勉強しています

何と言っても自分で作れる訳ですからシナリオとかも自分で作れる訳ですよ!

ギャルゲーをそれなりの数やったりしましたが1度も無かった彼女とサッカーを見に行くデートとかを作れる訳ですよ!

自分の妄想を形にできるというのは大分楽しいです。ん?絵、BGM?まぁそれはまぁ色んな方面の人に土下座して頼んできます

そんな訳でまだ構想とかそのレベルですがゆっくりと楽しみながら作ろうかなと思ってます!

次に実況プレイ!

とりあえず1人でやるゲームは目処が立ってるので短いのをとりあえず1個やろうかなと思ってます

複数人のも色々企画中なので今月は精力的に活動できそうなので頑張りたいなーと思っておりますよ!

コミュニティ人数3桁という壁を越えてやんよ!!(`・ω・)

そんな訳でやりたい事が色々あって充実してます。お金無いからあれだけど(((




バイト探さないとなー・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu