未来自画像

未分類
03 /03 2012
タイトルはそのまんまです。分かる人には分かるという事でw


さて、という事で最近は自分の未来(将来)についてよく考えるようになりました

そこで個人的に1番重要だと思ってるのは「自分は何のために生まれてきたのか?」何言ってんだこいつみたいな事になりますがこれが重要だと思ってます

僕は常日頃から「人の心に残る物」これを作ったり魅せたりする事を意識しています

遊戯王に関しても「これは凄い」「その発想は無かった」こう言われたいがために頑張ってるようなもんです

動画もそうです。「人を感動させる」「たくさんの笑顔を作りたい」まぁ実況プレイはどっちかというとマイナーゲームを流行させる目的だったのは秘密ですけどねw

そうやって人の心に残る物を常日頃から形にしたいと思ってる人間なので今非常に関心があるのがゲーム製作という訳ですね

まぁ言うてもギャルゲーとかそういう部類のものを考えてるので人を選ぶ物ですがギャルゲーで何十回と感動で涙を流すなんて事はよくありました

そして笑いありだったりで自分のオリジナリティの色を出せる。こんな素晴らしい事は中々無いだろうと!

勿論簡単な事ではありません。二次創作ではないので1に色々足すのではなく0から1を作る作業と言ったらそれはもう大変な労力が必要です

大袈裟に言えば会社を立ち上げてみたいな規模とかにしてみたいもんですよね。あくまで夢のレベルですけどね

そのための努力を今の内からしようかなと。基礎学力もですがそういった会社立ち上げまでのステップだったりノウハウを本気で学ぼうと思ってます

あとは人の心に残るという意味ではディレクターとかも良いですよね

僕の大好きな「水曜どうでしょう」という番組がありますがあーいう動画作りたいなーと最近強く思い始めてます

現にちょこちょこ企画は練ってたりはしていますw実行するかは何ともいえませんが考えてはいます

そういうので人の心に残るものを作るのも良いなと





これが僕の未来自画像です!(満面のドヤ顔
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu