無題

未分類
03 /18 2012
親父にハーゲンダッツ食べられて憂鬱です。こんばんわ

とりあえず何事もなく進級決まりました。そこでの一コマ

僕「兄ー電話が来なければ進級なんだよー!」

兄「んーまぁ電話着たらお前死んで良いと思うよw」

ぷるるる...

僕、兄「( ^ω^)?」

正直焦りました。朝日新聞の勧誘をこれ以上にうざいと思う頃はありませんでした^q^


あ、コミュニティ人数減りまくってて正直凹んでいたりしてます(´・ω・)

生放送は最近出来てないのは訳ありだしそもそも自分達は生主ではなく実況者という方向なのでそこらへんご理解していただければなぁと思います

まぁその実況がつまんないからこうなる訳ですよね!もっと精進します

春休みに入ったら5日に1本から3日に1本くらいにしときたいなぁ

コメント

非公開コメント

告発(コピペ推奨)

朝日新聞の勧誘には注意しろ。
2012年3月20日19時頃、埼玉県所沢市御幸町付近で、戸別訪問して日清キャノーラ油を配りつつ
「朝日新聞の所沢サービスセンター(実際はココ http://phonebook.excite.co.jp/M10016/11208/0429237291-001/
です。このキャノーラ油をあげますから朝日新聞をこの機会に取って下さい」
と35歳位のメガネをかけた男(多分、販売員)が強引に勧誘していたのを目撃したからな。

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu