スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日の生放送まとめ

未分類
09 /24 2011
先ほどまでロックマンエグゼ3のスタンダードチップを埋める作業な生放送やってました

という事で無事スタンダードチップ埋めれたよ!

そしてセレナードにボコボコにされました^q^

何とかして新規さんを増やしたいもんです。目指せコミュニティ人数100人!そんな訳でこれからも生放送頑張ってみよう

ペーパーマリオもやらないとだけど。若干やる気が無くなりつつあるのは秘密

それ以上に動画頑張ろう。編集とかは僕の仕事だから頑張ります

そして別の話題

生放送内のコメントで「あーいう1人でやるホラーゲームに対して5人多すぎじゃね」

確かにいわれた通り人数多すぎだよなぁ。

4人でやるゲームじゃないのに5人は多すぎだよね。2,3人にしないとね(´・ω・)

だから喋れないコンビなんてできちまう訳だw

やはり僕は1人実況で生きていきましょうかね。で、たまに皆でわいわいできればみたいな

あのメンバーじゃ郡を抜いて面白くない僕なんで問題無いだろうし^q^

そんなこんなで明日は皆集まるらしいですが僕は遠慮という事で。まぁバイトの面接あるからっていうのが理由ですけどねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

