泣いた

未分類
04 /04 2012
拾われ光取り戻した盲目の犬、保護活動続ける夫婦撮影の動画が話題に。
http://www.narinari.com/Nd/20120417683.html

ネタが無いのでmixi日記をそのままぺたり

こういう活動している人は本当に尊敬できる

死んでも良い命なんて1つも無いですからね

ただ自分自身中々ペットを飼う事には抵抗があったりします

昔、自分がハムスターを飼っててそのハムスターが動かなくなったのに気づいた時はもう1日中泣いてました

その日はご飯とかもう無理で寝る前に「朝起きたら原器な姿が見れますように」と思い込み朝を迎え変わらぬ姿を見てまた涙を流しました

ペットという存在は生きていく中でかけがえのない存在になるんでしょうけど自分より先に亡くなってしまうっていうのが自分には辛過ぎます

実家にいる犬も病院に行く回数が増えてるという話を聞いて正直言葉にならないものがあります

自分が小さい時からずっとずっと一緒にいた家族が先に別れを告げるとか考えたくないです

なのでペットを飼う方は精一杯の愛情を込めて是非最後まで責任を持って育ててあげてもらいたいですね


コメント

非公開コメント

No title

命は大切だよね・・・・
どんな生物にだって命が無くなったらもう会えないんからね
俺もハムスター飼って死んじゃったからその気持ちは凄い分かるよ

まぁ最近は責任を持たないでペットを飼う人がいるから
そういう人達にもこの気持ちは分かってほしいな~

No title

>sugar
お前もハムスター飼ってたのかよどんだけ似てるんだよ!w
ハムスターの寿命が2年くらいだから尚更大事にしようと思わされるからね
もうちょっと皆考えて欲しいよなぁ

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu