新学期がはじまりました

未分類
04 /05 2012
こんばんわ。真面目系クズのよーむです

クラス替えは正直言って不安しかありません

知り合いはほとんどいませんでした。悲しいです

隣の人がとても怖くて心が折れそうです

他の男子生徒もぱっと見の印象はあまりよくありませんでした

女子生徒も見た目が怖い人がいて恐怖が凄いです

僕はこの1年間で何を学べるのでしょうか

今の所諦めて勉学に励み将来に繋げて行こうと強く感じています

修学旅行とかも行く気が一気に失せたクズでした。

1年後にこれを見返してどうなるか楽しみです。こう思ってるのか変わっているのか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

諦めるほどやばいのかよ!
少しくらい話しかけられそうなのいるだろ…?

No title

>空々っぽ
いやちょっと最初の印象ではチャンス無かったわー(´・ω・)
厳しい戦いを強いられている

No title

oh....
が、がんばれ(・ω・´;)

勉学に励むのはいいことだけど、
楽しむ事も忘れちゃダメなんだぜ。
クラスが駄目なら部活を楽しむのよ!←

No title

>柊さん
何とか生きていけそうです。頑張ります
部活はもう途中でやめちゃったから今はクズですよ!(´・ω・)

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu