強く生きる

未分類
04 /09 2012
最近こういうタイトルばっかですね。ごめんなさい

さてさて、本日はカービィwiiの方投稿いたしました。興味のある方はこちらへどうぞ

そんな訳で色々謝罪です

今の動画ペースが3日に1回にカービィwiiとアルタイルを順番にやってきていますがそのペースを保てそうにありません

学校も明後日から平常授業に戻り編集の時間は正直相当限られてきそうです

ただでさえ伸びてない底辺実況なので投稿ペースが大事なんですが厳しいです。本当に申し訳ないです

一応は出来る限りは今のペースでやっていくつもりですがどうなるか心配です

学校生活も上手にやっていきたいと思ってる方向なので自然と時間が作れなくなってしまいそうです

編集のクオリティを落とすかペースを下げるか。今試される(`・ω・)

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu