スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

感覚の違いというか考えの近い

未分類
09 /28 2011
人の考えは人それぞれ。それ故正解かどうかは分からない事が多いです

という事でちょいと納得いかないあれがありまして思った事です

まぁ確かにカードゲームならば正解というのはあるかもですがいいじゃない。

楽しみ方も人それぞれで全てのプレイヤーが勝つ事が全てだと思ってない訳です

僕の遊戯王の視点は勿論勝つ事です。しかし僕の思い描く勝利に奈落や警告、幽閉などが必要無いというだけです

必要の無い物は入れない。単純な事です

問題はそれで勝てないからそこからどうするのかという事になります

勉学でもそうですね。問題が解けないなら解けるように工夫をすれば良いのをしなければそこで終わってしまう訳ですね

追求を続ければいづれ正解に近づく事になります

一概に自分の考えが正解とは限らない。だからこそ正解を探すべく日々人は成長する能力があるのです

という事で明日からもまた1歩でも成長するために頑張りたいと思います

実況プレイ、遊戯王、ギターとか色々あります。少しでも何かの変化をするために行動を止めません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も「楽しみ方も人それぞれで全てのプレイヤーが勝つ事が全てだと思ってない」については同感だな・・・・

俺はなるべく相手のやりたい事をさせてあげたい人だが・・・・
(まぁ邪魔もするけど・・・・)

勝ちたいという気持ちは同じかな
俺はこれから自分だけのプレイスタイルを作っていきたいと思ってるな~

遊戯王だけのコメントですまない・・・・

No title

実際遊戯王動画やってるんだからナンバーワンよりオンリーワンの方が重要だと思う
実況動画もそうだけどようは個性(オリジナリティ)が重要だと思うんだ
それを追求しようぜ

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

