永遠じゃないからこそ美しい

未分類
05 /13 2012
さて、こんなかっこつけたタイトルですが真面目な話です

今日は父親の兄?の嫁さんが亡くなってからの一周忌でした

そんな訳で行きの時に逗子の方の海の景色がとても綺麗でした。あそこは何回見ても綺麗で好きです

そんな訳で父親のお兄さんの方と少しだけお話を出来たのですがとても胸に来るお話でした

「お母さんと喧嘩できるのも生きてるからこそだからね。大切にしなよ」

この言葉がとても印象に残ってます

永遠じゃないからこそ大切にする気持ちを大切にできるという事に気づけました

個人的には死後の世界があると信じ込んでる方なのでまた出会えると信じていますけどどうなるか分からないですからね

実際に失った経験してしまった人だからこそ言葉に重みがありました

また1日1日を大切にしようと思わされました

皆さんも是非是非家族を大切にしてくださいね!そんな訳でそろそろ母の日の贈り物渡さないとですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu