fc2ブログ

戯言

未分類
09 /28 2011
http://hamusoku.com/archives/6104514.html

こういう系統の話で必ず言いたいんだけど全員が全員じゃないっていうの分かってもらいたい

僕の大好きなサッカーチームの横浜F・マリノスの背番号5のキム・クナンという選手がいます

韓国籍の選手でマリノスに在籍して約3年となり彼のツイッターでこういう呟きがありました

「なんで韓国人ってこんなに日本人の事悪く言うんだよ。日本が何したって言うんだよおかしいよ」

多少表現を変えてますがこのような発言をしてた訳なんですよ

結構長い間Jリーグ見てる訳ですが日本の事大好きな韓国人の選手だっている訳です

そういう人も纏めて屑扱いされるというのが納得いかないです

実際大震災で支援してくださった人だっています。

韓流スターとかは僕は嫌いではないです。正直日本の俳優よりかは好感持ててたりしてます

まぁつまりはこれだからチョンはとかいう発言が無くなれば良いな。こうやって日本のために頑張ってくれる人だっている訳ですし
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu