演劇「エディ」

未分類
12 /17 2013
どうしても書き留めておきたいので書いておきます

今日は学校行事で演劇の「エディ」というものを見させてもらいました

ここの方々がやっているお話なんですが内容はボクシングのお話でした

言ってしまえばありきたりな優秀なコーチと優秀な選手が世界一を目指すお話なんですがもう演技力に本当に感動しました

上のサイトのストーリーで全部内容が分かってしまうんですけど本当にもう役者さんの表現が素晴らしくて素晴らしくて!

試合の場面とか殴り合いの演技が本当にリアルで迫力もあるしボクサー役の人たちは滅茶苦茶身体できてる人達だしかっこよかったです( *`ω´)

劇というもの自体小さい時から凄く関心があって憧れもあったんですが本当に良いもんです

ボクシングの話なのにシリアスな中にも笑いがあって楽しく見れましたw



個人的な話ですけど松田直樹と中村俊輔のお話と少し内容が被ってるように見えて個人的には強く共感できました

栄冠を掴める力を持つ者と栄冠を掴めない人の差って何なんでしょうかね

凄く今の自分には胸に来る話でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu