スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一歩一歩しっかりと

マリノス
12 /30 2013
2013 12/29


12月29日サガン鳥栖を破り決勝進出

08にガンバに延長で負けて11に京都に沈められ12に苦手なレイソルにまた負けて破れ・・・

全部国立行ってただけに4度目でベスト4の壁をぶち敗れたのが本当に嬉しいです!

広島にリーグは譲っただけに天皇杯は絶対に勝ち取りたいです。



そんな事で少し試合の外でのお話でも。

マリノスを応援してきて9年目ですがその9年の中で初のある事をしました。

それはなんと



試合中にスタジアムを去る

・・・なんでこの試合全部はまだ見てないですw

BSで今現在絶賛再放送を見とります!

そして何で試合中にスタジアムを出たかというとこの試合の終了後に700枚限定で1日のチケットを販売するという事になってたんですよね

兵藤の先制ゴールを見て勝利を確信しチケット列に並びましたw

コンコースでは猛ダッシュしてる人多数の中で若さを生かし20人近く追い抜かし列に並べました( *`ω´)

もうその時点で200人近く並んでて買えるのか((((;゚Д゚))))と不安になりながら周りの方たちがワンセグ見ながら実況してるのを聞いて俊輔のゴールを周りの人と喜び合いチケット販売へ

無事買えました!

1日全力で応援しちゃいます。旗ブンブン降っちゃいます。飛びます。手拍子頑張ります

優勝するぞおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

