近況

未分類
02 /12 2014
日記を書く癖をつけたいので!

文章を書く事と向き合うというのがツイッターがあるから減ってる気がしたんでぼちぼち書いていきたいとこです。



そんなわけで近況です

2月~3月まで登校するのが3、4日だけとかなんでこの間の時間を有効に使おうと思い短期のバイトを始めました

警備員のバイトというあんまり世間的には印象の良くないバイトなんですけど評判通り大変です(´・ω・`)

朝は6時起きが当たり前の生活なんで最近は10時代には寝てるという偉い健康な生活なんで辛いですけど体調は極めて良好ですw

日によって働く場所が変わるんで一緒に働く人も日によって変わったりするんですが本当に色んな人がいます

失礼な話になっちゃうんですけど仕事をリストラされてやってるなんて人には中にはいると思うんですけど僕が若いという事を知ってか自分の事を話してくれる人が多いんです

「進学したら○○した方が良いよ」「○○な場面に出くわしたらこうしたら良いぞ」

バイトの事もですが生きてく時に役立つ話をしてくれる人がいて本当にためになってます

土木関係の人も絡むんでタバコ吸う人いっぱいいるのが難点ですけどねw

喫煙者だからという理由だけで相手と少し壁を作ってた自分に後悔してます

勿論吸うつもりはないですし嫌いなのは変わらないですけど少し人の見方変えないとなと感じてます

お金貯めて学費もですが欲しい物や旅動画に使うビデオカメラや旅の費用等今のうちに貯めとかないとです!


何もしないよりかは本当に良い生活できてる気がする・・・!

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu