浦和レッズゴール裏指定席化に思う事

未分類
03 /25 2014
個人的にはありかなしかだったらありだと思う。

応援席も指定席にした場合のメリットとして

・ギリギリに来ても席が確保される
・過剰な席取りが無くなる
・初観戦の人にもちゃんと席を提供できる

特に一番下のが大きいと感じます

先日のマリノスVS徳島ヴォルティスの試合でニッパツ開催という事もあってあまり観戦に来ないであろう私服の方がスタッフに席が無いと言ってる場面を多々見たのでそういう問題を解決できる策としては全然ありだと思う

逆にこれで生むデメリットも大きい。友人と連番がし辛くなるのは大変残念な事である

シーズンチケット持ちの人は1年席が固定されて両隣りの席が埋まってしまうと中々友人、同僚を誘い辛くなる。

こうなってくると年チケ廃止で全て早い者勝ちのような自体に陥りかねないのが不安です

全て早い者勝ちにしようにも今年の年チケを売ってしまってる以上できないですし今年はとりあえず従来の対応で良いとは思うのですが果たしてどうなるか

埼スタで現状ホーム側でどれだけ席が無いと言ってる方がどれくらいいるか分からない故中々自分からは言えないとこですけどね・・・

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu