不安

未分類
03 /30 2014
明日から大学のオリエンテーションが始まり大学生活のスタート

まだ始まってないのにもうすでに不安だらけで心中穏やかじゃないですw

授業についていけるか、友人ができるか、辞めずに通えるか・・・考えるととんでもない位落ちそうで怖くてしょうがないです

欲を言うと土曜に授業があるかどうか・・・(;`・ω・)

サッカー観戦を優先しちゃダメですけどそこもかなり不安だったりします

あんまり人と付き合うのが得意じゃないんでもう既にやられそうですw

似たような人に会えると良いなぁ。

充実した4年間を過ごせますように。自分で努力もするしほかの人にも恵まれるといいな

あんまりネガティブになりすぎても良くないとわかってても自然と後ろめたい考えになってきちゃうね

またバイト探さないとだしどこまで忙しくなるか。早く早く。大事な話とか聞いとかないとね。

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu