順応。適応力

未分類
04 /16 2014
こんばんわ。最近のトレンドはソルティライチです。めっちゃ美味しいよね!(*´ω`*)

そんな訳で本格的に授業が始まり3日程経過しました。

朝は比較的に強い方だと思ってたんですけどそれでも5時50分起きって結構しんどいっすね・・・(;´・ω・)

午後の授業が眠気との戦いになっちゃってるんでちょっと考えないとですね。

それでも何とか授業にはついていけてるので。復習もしっかりしつつ勉学に励まないとです( *`ω´)

そんな中でも色んな人と話せるようになってきて少しは自分も今の生活にうまく順応できてるのかな?

サークルに入って編集の勉強をしたり音響についても少しだけ挑戦してみたり視野を広げれるようにしたいです!


・・・そんな中でバイト探しはうまく行ってないですけどね(((

やばいよ(´;ω;`)

いい加減に実況も撮りたいしもう1個の編集してる動画も来月には投稿したいし勉強しなきゃだしもしかしたら結構忙しいのかも?

本当に両親に頭上がらないです。ありがたや。こんなダメ息子でごめんよ

忙しいの要因の4割位はサッカー観戦が原因な気がするけどねw

目安でも今年は50試合位行きそうな気がする。お金の無い人が言うセリフじゃないよね・・・w



明日は3限からだから朝ゆっくりできて助かる。ありがたや。

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu