サークルの事

未分類
05 /30 2014
おはようございます。明日のベルマーレの1万人企画に何も手助けできなくて申し訳なさいっぱいです。

一旦それは置いといて!大学のサークルのお話です。

僕は今放送研究会というサークルに入っています。

映像やら音声やらを作るサークルなのですが、そこで各学年の紹介VTRの作品を作る事になり昨日締め切りの5日オーバーですが何とか完成しました。

嫌味な言い方だけど編集とか撮影とかほとんど自分が担当したんで反省点が多く感じたので書き留めておこうと思います。

・編集のアイデアの少なさがやばい。ワンパターンで見てる人が飽きる仕様。
・2曲目の最後の尺余りは反省。折角ラブライブの曲採用したのに最後まで流せない悲しみ
・なぁなぁで今日撮らないとかノリは厳禁。ちゃんとスケジュールを組む
・被写体の動きを考えると順番をあみだくじでやったのは失敗かも

めっちゃ反省する点はまだあるけどパッと出だとこんなもんかな。

反省して精進します。

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu