お久しぶりです

未分類
10 /05 2011
ブログの存在忘れてたのは秘密です

さてさてこの1週間夏から秋へと完全にチェンジし体調を崩しやすい1週間だったのではないでしょうか

そういう自分は風邪をこじらせましたがwまぁ今はピンピンしてるので大丈夫ですが皆さんも手洗いうがいなど予防をかかさずにしてくださいな

さてさて、ここ最近はギターの練習を毎日欠かさずやるという良い習慣がついています

今現在練習しているのは真剣で私に恋しなさい!SのOP曲のめちゃ真剣SSS!というのを練習中です

はっきし言ってギター初心者な私ですが友人のギターが上手な方に教えてもらったりしながら楽しくやってます

発表する機会なんてございませんが自分が好きな曲なのでできればなぁと思ってやってますができると楽しいしできない時の試行錯誤もまた楽しい

今は黙々とやってます。




なんというか僕の視点からすればそんな大事じゃないのを凄いように言われてもあれ

別に僕は「当たり前じゃね?」って事をその人にとっては当たり前じゃないんだよね

でもそれってやっぱり当たり前なんじゃないかって思う

はぁ、難しい。生きるとはとても難しいけど楽しい

色々頑張ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu