
スポンサー広告
-- /-- --

視野

未分類
06 /19 2014
こんばんは。ワールドカップで盛り上がり、毎日たくさんの世界的プレイヤーのトップレベルのプレイを見れて嬉しく思います。


そんな中、今は対人関係でかなり悩んでます

対人関係だけでなく今まで持った自信も全て崩れる。そんな感じです。

問題解決能力の無さに悩み根本的に発見能力も無い。

自分の目線は間違っててそれは周りを円滑にできてない。そう感じてます。

思ったよりも自分のダメさに気付くのが遅くて後悔の気持ちが強まってます。

どーしたもんか。いくら背伸びをしても届かない所はあると言いますか。

答えも出せないまま日々悩んでます。

自分の殻を破る。この課題をこなさないといけないのにできてない自分の苛立ちを感じる。

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

