スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【1週間前だけど】ラブライブ一番くじ引いてきた

未分類
06 /21 2014
おはようございます。今日はベルマーレの試合を観戦しに静岡まで行ってきます( *`ω´)

書きたい事が溜まってるんでちょくちょく書いてきますよ!

10時にアニメイトが開店するという事で3時間前に友人と集合する事になり行ってみると誰もいませんでした(((

15分後に友人と合流したのですが3人目に並ぶ人が来たのは8時とかで何ともこう切ない気持ちになりましたw

その日がワールドカップのオランダとスペインの試合見てから行ったんですけどオーストラリアの試合見たかったです(´・ω・`)

最終的に15人ほど並びルールが一人3回で残れば何周でもして良いという感じだったんでした。

その結果・・・
爆死

Tシャツも当たらず残念ながら(´;ω;`)

タオルもBiBiのが欲しかったんですけど真っ先に無くなってたみたいですorz

でもグラスとラバーストラップのにこにーは自引きしました!(*´ω`*)

他に希と凛ちゃんのグラスも当たったんですけどそこは贈答して余った子達ですw

にこちゃんのラバーストラップどこにつけようかウキウキしながら考えてます・・・!

3rdはちゃんともっと作戦練ります・・・

そしてブルーレイ1巻発売しましたね!自分はamazonでつい2日前に予約して今日、明日には届くかなぁと。

一応ライブには申し込んでみます。まぁ本当に当たればラッキー位な気持ちでw

それでは、皆さん今日も1日頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

