未分類
09 /07 2014
こんばんわ。一応時期的には秋のはずなんですけどまだまだ暑い時期が続きます。台風が近づいてたりエボラ熱で騒がれてるのを聴いて被害が少しでも抑えれればなぁとか思ってます。

あと少しで長かった夏休みも終わりまた学校に通う訳なんですけど休みの間は遊びまくりでした。

少しは勉強の感覚を取り戻さないとです(´д`)

そんな訳で9月です。8月は教習所に通い始め、サッカーチームの合宿をしたりいっぱい野球観戦して遊んだりで本当に充実した1ヶ月でした。

毎週のようにハマスタに行ってました。2年前じゃ本当に考えられない。

勝てる試合いっぱい見れたのが信じられないです・・・!w

春学期がかなりやらかしてしまったんで取り戻すべくそろそろお遊びモードから切り替えて準備を進めていきます。

ほら、秋学期のテスト期間はサッカーも野球もオフシーズンなんで多少は勉強もやる気が出るはずですし!

テスト期間中にμ'sのライブ行くとかはありますけどちゃんと下準備してライブを楽しめる様にしっかり準備せねば・・・!

そんな訳で少し気持ちの切り替えの意味合いも込めて書き留めておきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu