簡単な事から1歩ずつ

未分類
09 /08 2014
昨日宣言した秋に向けての準備、切らさないためにもブログを更新もして無駄な日を過ごさないようにしないとです。

勉強も久しぶりですぐ疲れちゃったんで簡単な英単語をちょっとやったりして頭を使っていければと思ってます。

中身はすぐ切り替えれないので見た目からという事で今日は散髪行ってきましたよー!

いつもは「全体的にこんくらい切って下さい。」みたいな曖昧な事しか言わないんですが今日は写真で見せて「こんな風にお願いします」と勇気を出して言ってみたり。

今のマリノスの藤本淳吾選手の様な髪型にすっごい憧れてます・・・!

淳吾確かホーム川崎戦からヘアバンやらない今の髪型にしてるんですけどこれがとてもかっこいい!

ヘアバンしてた時もかっこいいけど今の方がかっこいっす(*´ω`*)

そんなイメージで切ってもらい、それっぽくなったんで上機嫌w

髪を染めるのあんまり好きじゃないんですけどちょっと染めちゃおうかなーとか考えちゃう位にあの髪型好きです・・・!

そして明日は教習所で技能行ってきます(`・ω・)

夏休み中に仮免取得とか言っててだらけまくっててそれも難しそうなんで何とか早い内に超えたい所です(´д`)

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu