教習所日記

未分類
09 /09 2014
こんばんわ。今日は1週間振りに教習所行ってきたよ!

技能と学科1時間ずつ受けた訳なんですが、先に技能から。

少しずつ慣れだしてアクセルを踏む事も怖くなくなり、停止線でちゃんと止まれるようになった気がする・・・!

未だにハンドルをたくさん回すとことかであたふたしちゃうんですけど何とか回数重ねてできるようになんなきゃです。

教官も良い方に当たってストレス無くできましたし今日は凄く楽しかったです( *`ω´)

学科では問題をその場で回答するという事があり、教官の方も「これは100%行ってもらわないと困るよー」みたいな事を言われてちょっと緊張しながらも回答。

正答率を見て教官が小声で「うわぁ・・・マジか」と呟いて何とも言えない空気が教室に流れました:(;゙゚'ω゚'):

そして僕に「君、何で×なの?」と問われやらかしちゃいました(´・ω・`)

・・・と思ったら正解は×でした。10数人いて自分以外全員?間違えてたみたいなんでびっくりです。

学校の勉強もそうなんですが、こっちの勉強もしっかりやらなきゃですね。問題集とにらめっこします・・・!


そして明日は久しぶりに高校の友人とご飯を食べに行く事に。楽しみやね・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu