友人と会って勇気を貰えた!

未分類
09 /11 2014
こんばんわ。昨日高校時代の友人とご飯を食べに行きました。

1月振りとかでそんなに久しぶりって感覚は無いんですけど普段は小中が一緒の人と遊んでたんでちょっと違った楽しさがありました・・・!

そんな中で自分の夢を追いかけてる友人がいる訳なんですけど話を聞くと凄く輝かしいなぁと思っちゃいました。

自分にも夢はあるのですが保守的な感じになってるのを感じてた僕にはその友人の話はとっても新鮮でした。

Twitterから知り合った僕の大好きな方がいるんですが、その方も挑戦をするかしないかで悩んでるという方でした。

サッカーでもそうなんですけど挑戦って本当に人を成長させると思います。

保守的な自分の殻を破れたら良いなぁなんて思ってます。

たくさんの事に挑戦して壁にぶつかって乗り越える。とても困難なんですけどワクワクさせてくれる物があります。

友人の夢も応援しますし自分も頑張ろうって気持ちを貰えました。

頑張っちゃうよー!

あ、そして今日で教習所の第1段階の学科がやっと終わりました!

もうすぐ効果測定受けなきゃだからちゃんと勉強せねばです・・・

それも頑張らないとね。皆で車で旅行なんてより一層どうでしょうっぽくて憧れる(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu