自分らしく

未分類
10 /10 2011
最近動画編集のやる気が出なかったりで1人実況を放置しちゃっててまずいです

やっぱりモチベーションの波がありすぎてどうしても悪い時が悪い状況で来ちゃうとぐだってしまう罠

操の方はもう既に編集を終えそうなんで何とかなりそうですがいかんせん困ったもんです

自分らしく自分のペースで自分の自由でやろうとは思ってます。

そんな感じで自由気ままにやります

あ、ここ数日でコミュニティ人数が増えてて結構嬉しかったりしてます

結構気にしてましたので本当に嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張ろうとモチベーションに直結しますので皆さん是非コミュテニィ参加を(ry

まぁそんな露骨な宣伝をしつつこの辺で。テストも近いので勉強も忘れずにしないといけないですしね

という事で。じゃね ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がんばれw
一人実況俺もやろうかなぁ~

No title

>>クエーサードラゴンさん
まぁゲームの録画はパソコンならば無料でできるしそこまで難しい事はしないから良いんでねーかな
やってみてダメならボツでも良いしやるだけやるならありだと思うよ

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu