友人が名古屋からやって来た

未分類
09 /15 2014
こんばんわ。一昨日の僕大好きなマリノスと名古屋グランパスの試合があったのですが、何と名古屋の友達がわざわざ神奈川まで試合を見に遊びに来てくれました。

試合の方は結果は0-2で名古屋グランパスの勝利で何とも悔しい敗戦になっちゃいました(´д`)

全体的に悪くないの連続で結果的に相手からしたら怖くない攻撃しかできてない様に見えたのが何とも歯がゆいです。

注目の今年リーグ戦では初先発の矢島はフィジカルの強さを生かして闘莉王相手に背負える場面もあったんですけどキープする位置が低くて惜しいで終わっちゃうんですよね。

裏で勝負をしに行く動きも少しは見えたんですけど全体的にスタミナ不足が目立ったなぁと。

でもできればもう少し見てみたいと感じさせるプレイでした。

相手で言うと闘莉王は別格でした。フィードの精度がエグくて永井が走る。シンプルなんですけど本当に脅威でした。

公式戦3連敗と何とも苦しい展開です。こっから鹿島、広島と上位との連戦なんですが何とも踏ん張ってもらいたいです。

試合後にその友人の方が家で1泊。遊戯王をやってる方なんでサッカー以外でも盛り上がり有意義な時間を過ごす事ができました!

試合に負けてもこういうのは良いもんですね(*´∀`*)

明日はハマスタ行くよー!ベイスターズは今日は何とかサヨナラ勝ちでCSを諦める気はないのを見せてくれたので精一杯応援してきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu