ベイスターズの試合に行ってきた!

未分類
09 /17 2014
t6dJb.jpg


こんばんわ。試合の結果から言うと6-0の敗戦でした(´д`)

試合前に番長こと三浦大輔投手の8月の月間MVPの表彰がありました。

僕のユニフォームは番長、タオルも番長なもう大ファンな三浦投手がこうして素晴らしい賞を獲得したのは本当に嬉しいです!

8月の完投の時も参戦しスタンドで大号泣でしたw

これからも頑張ってもらいたいです。ハマの番長はまだまだできると信じてるよ!

試合前に盛り上がりさぁしっかりとCSに繋ぐ試合にしよう!・・・と思ったら何とも苦しい展開に。

先発の山口が初回で3個の四球をしてしまい自ら難しくしてしまい初回から3失点

打線も沈黙気味で中々盛り上がらないスタンド。

ですが、山口投手はそこから持ち直して何とか無失点で凌いで行きました。

このムラっけがもう少し改善されると良いんですけどね・・・

7回の裏にブランコ、下園、金城の安打で1アウト満塁に。このビックチャンスで黒羽根と啓二朗がチャンスを活かせず無得点に。ここが勝負の分かれ道だったなぁと。

9回に途中出場の憲晴が守備でミスをし3失点。このミスで帰る人が多数見られたのがとっても悲しかったです。

今年は現地観戦でかなりの回数勝たせてもらってたんですが中々難しい・・・

でもやっぱりCSを諦めたくない。

しっかりと応援しないとね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu