fc2ブログ

やればできる?

未分類
09 /22 2014
こんばんわ。今日は教習所に行って仮免前効果測定受けてきました。

結果は50点中50点の満点で合格でした(*´∀`*)

4、5日位前からちょっとずつやって今日は1日中やったら無事にできちゃいました。

自分の集中力にも感動ですしこんだけ勉強する力あるなら大学でのお勉強ももっと頑張れたのかなぁとか思ったり思わなかったり。

あとは技能を少しやって試験という段階まで何とかたどり着けました・・・!

本当に行きたての頃では考えられない状態ですw

こう免許取ったら旅動画だー!とか行動範囲広がってサッカー観戦も遠くに行けるぞー!とかワクワクが止まらんです( *`ω´)

大学始まったら中々通うの大変だけどがんばらねーば!

明日は夏休み最後の思い出作りという事でマリノスVSサンフレッチェ広島戦です。

マリノスは今とにかく苦しい状態なんで何とか頑張ってもらいたいです・・・!

明日は夜に実況プレイの収録もあるので、ゴール裏で声を出すとかを控えなきゃですがハートは熱くしっかりと手拍子とかして応援したいと思います!

ベルマーレも明日昇格を決める可能性もあるのでそっちも頑張ってもらいたい!でも対戦相手の京都には僕の大好きな選手もいるしそもそも京都はこれ以上負けるとプレーオフも厳しくなるんでどっちが勝てとかはノーコメントでw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu