スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大学の新学期が始まりました

未分類
09 /24 2014
こんばんわ。今日から大学の秋学期が始まり、長い夏休みが明けました。

まだ成績表をもらってなくて、本日やっと受け取った訳なのですがなんと・・・!

履修上限が22単位だったのですがなんとフル単位取れました!(*´∀`*)

しかも成績もかなーり良い!もう確実に終わったと思ってた科目も何故か取れてハッピーでした。

秋学期も頑張ろうという気持ちにさせられました。本当に嬉しい!

とは言っても授業が始まるのは金曜日なんですけどねw

久しぶりに友達に会えて色々話せて楽しかったし勉学も友人関係も充実させたいとこです。

これでもかって位成長してやるぞー!夢を叶えるぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

