10月

未分類
10 /01 2014
こんばんわ。早いもので2014年の10月を迎えました。

10月は自分の誕生月で本格的に夏から秋に変わる月なので好きです(*´∀`*)


野球ももうすぐシーズンが終わりを迎えJリーグも終盤戦です。

野球を1年間ちゃんと見たのが今年が初なのですけど本当に新鮮でした。

ベイスターズが勝ったら次の日も気分も良いけど、酷い負け方をしたら少し凹んでしまう。

1回から大量失点をして「面白くないなー」とか思っちゃうんですけどチャンネルは変えない。

毎日のテンションの最高値と最低値が大幅に変わった1年になってますw



大学生になって半年が経って最初と今での変化の比較を最近は思い返します。

この半年での後悔、この半年で成長した事、環境の変化、できる事できない事、色々この半年で変わったと思います。

前進したと思える物もあれば、後退したと物もあると思う。

その中でも思考が一番変わったなと。

主に動画のお話。

ニコニコ動画で動画にお金を払って宣伝をする機能があるのですが、1、2回位それをされた事があるんですよね。

自分の作品に金銭価値を見出してくれる人がいた時の嬉しさって本当に素晴らしい物でした。

同人誌が売れた時ってこんな感覚なのかなと勝手に感じてますw

お金の事ばかりなのは悪いんですけど金銭価値を見出してくれる評価は特別なもんです。

本当に面白い物はお金を払ってでも見たくなる。

違法ダウンロードとかもそうなんですけど本当に好きな作品なら忘れずに録画するしブルーレイとかも買うよ。

評価の仕方ってもっと色々考えないとなぁと思っちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu