三嶋一輝 #baystars

ベイスターズ
10 /05 2014
1412469798718.jpg

こんにちわ。文章って賞味期限的な要素があると思うんですけどどうしてもこれだけは書きたかった!

金曜日に東京ドームに行ってきました。初のビジター側での観戦だったんですけど、感覚的には埼スタのアウェイ的な感覚を久しぶりに味わえましたw

結果は6-3で勝利。巨人の内海から勝ちを奪い取りました( *`ω´)

僕が初めて野球観戦に行った時(昨年のスターナイト最終戦10-12●)も先発ピッチャーが三嶋でした。

やっぱり最初に見た選手はちょっと思い入れが強くなるんで苦しんだ末に掴んだ今シーズン初勝利を見届ける事ができて本当に嬉しかったです。

・・・こんな感じで試合終わった後すぐ良かったんですけどねw

残り2試合勝って4位に行こうぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu