スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

季節の変わり目

未分類
10 /08 2014
こんばんわ。体調に気遣ってたつもりなんですが見事に風邪をひいちゃいました(´д`)

日曜から調子が悪くて薬飲んで寝てたんですけど熱は引いたんで良かったです・・・

月曜が休講だったのが本当に助かりました。台風に感謝です。

皆さんもグッと気温が落ちてきたのでお気を付け下さいm(_ _)m




さて、最近新しく始めた事なのですが、毎週火曜日に大学のジムに通っています!

草サッカーで戦力になるためにとか健康維持とかを考えて始めたんですけどこれが凄い!

うちの大学はラグビーが強かったりでラグビー部の人や野球部、サッカー部の方がいるんですが何かもう異次元です・・・w

バーベルって言えば良いんですかね?あれの100キロとかを平気でやってて震えます:(;゙゚'ω゚'):

そういう人が近くでやってるのを見て少しでも近づければ良いなぁなんて思っちゃいます。

腕の筋力が付けばライブの時にサイリウムをガンガン振れるのかなぁとかも思うよねw

フットサルの大会までに体脂肪率を一桁に落とした動けるようにならんとなー!

頑張ろう。そして早く体調よくせねーば!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu

