ギャップ

未分類
10 /14 2014
こんばんわ、草サッカーチームで行くフットサルの大会が少しずつ近づいてきて、身体を動かす頻度が多くなってます!

久しぶりに「寒い」って言葉が自然と口から出るようになった辺り、夏はもう終わったんだなぁと感じます。

冬も良いですよね。人肌が恋しいですね(((

そんな中で今日はちょっぴりネガティブなお話。大学の苦手な講義についてです。

おおまかに言っちゃうと簿記の授業を取ってるんですがこの先生が良いのか悪いのかよく分かんないって話です。

苦手な科目だから意欲的に受けようと前に座ってるのですが、毎週「こんなのも分かんないのか」と小馬鹿にされたりとまさかの意欲を削り取られる訳なのです(´д`)

常識的な領域の話だと言われて答えれない自分もダメだとは思うんですがやっぱり納得いかない!

春と比べて履修者が3分の1に減ってたりしてるのを見ると自分も変えとけば良かったなぁと後悔してます。

大学入って「あぁ、100%自分のミスだな」と思っちゃう出来事でした。


書いてスッキリ。良くないと分かってても自分なりに消化できてるから良いのかな・・・?

コメント

非公開コメント

白井よーむ

Jリーグが好きです。マリノスを愛してる。野球も横浜が好きです。
ラブライブが大好き。にこ、希、絵里が好きです。
普段はツイッターにいます→https://twitter.com/shiraiyoumu